• 3.png

レビスマの口コミ・体験談

更新日:
  • ED
  • 勃起不全
最安値:167円~
レビスマの通販はこちら

口コミ・レビュー

4.45

(304件)

星5つ

星4つ

星3つ

星2つ

星1つ

  • 全部

  • ★5

  • ★4

  • ★3

  • ★2

  • ★1

トピックの気になるレビュー表示

】のレビューを表示中です フィルタをクリア
  • レビスマ

    2026-05-20

    こーすけさん(55歳)

    利用して半年経過してからの感想です。1月に1回のペースで利用しております。食後2時間後、服用してから40分前後を守った上で性的刺激があれば、
    十分に元気が持続します。
    2回、3回も全然可能です。副作用も私は全く無いです。
    今の所は支障が全く無いので、
    在庫が切れれば再度同じ薬を購入すると思います。

    ▼ もっと見る ▼

    • レビスマ

      2026-04-11

      匿名希望さん(70歳)

      前年に購入したレビスマ商品が良かったので今回も同商品購入致しましたが
      前回の物とは違い効果は悪く、口の中での味が明らかにちがいます。
      明らかに成分に違いがあると感じております。

      ▼ もっと見る ▼

      • レビスマ

        2026-03-16

        匿名希望さん(67歳)

        副作用も特に感じず、効果もあり自分に一番合っていると感じました。
        今回タイ旅行で使用しましたが、4発/日 可能でした。

        ▼ もっと見る ▼

        • レビスマ

          2026-02-08

          匿名希望さん(56歳)

          女性は、硬さを喜ぶことがよく分かりました!妻とのセックスも再開しましたし、32歳の部下も「すごい!」と言ってます。今度は、21歳の知人の娘と42歳の部下とも試してみますが、レビスマがあれば問題ないと自信が持てます!

          ▼ もっと見る ▼

          • レビスマ

            2025-11-23

            セバスちゃんさん(47歳)

            数箱購入、1箱目は手ごたえも素晴らしく良かった。ただし不自然な眠気を感じた。
            2箱目は手ごたえがなく不思議に思う。バリフよりも副作用が無くて良いが、手応えが無いのは困った。
            服薬の環境が毎回違うとはいえども、製品の出来にムラがあると私は感じています。3箱目も使用予定。期待している。

            ▼ もっと見る ▼

            • レビスマ

              2025-08-27

              匿名希望さん(52歳)

              非常に素晴らしい取り引きでした!

              ▼ もっと見る ▼

              • レビスマ

                2025-08-14

                まころんzさん(43歳)

                ちゃんと効く。本物だろうが偽物だろうが、効くんだから良い🙆‍♀️

                ▼ もっと見る ▼

                • レビスマ

                  2025-05-28

                  匿名希望さん(67歳)

                  迅速な対応ありがとうございます。
                  自信がないので、自分に合った物を試してみたいと思います。
                  オマケに付いて着た、商品も試してみたいと思います。

                  ▼ もっと見る ▼

                  • レビスマ

                    2025-03-23

                    匿名希望さん(59歳)

                    とても良い

                    ▼ もっと見る ▼

                    • レビスマ

                      2025-03-11

                      にゃんたさん(44歳)

                      他にもたくさん試しました。
                      元は正規のレビトラを服用。手に入らなくなり、
                      バイアグラジェネリックやレビトラ系ですとバリフ。バリフは飲んだ後に目がチカチカして色彩が分からなくなりました。
                      こちらは正規のレビトラとほぼ同じ感じ。
                      ほてりすら感じない自然な感じ。
                      持続性は分かりませんが。
                      おススメします。

                      ▼ もっと見る ▼

                      • レビスマ

                        2025-03-08

                        ewokさん(64歳)

                        スーパーカマグラで満足出来なかったので試しに使用してみましたが、私には合わなかったのか、2回戦で中折れして後は半立ち状態でお口でなんとかしてもらいなんとかフィニッシュしました。
                        他のクスリを色々と試してみたいと思います。

                        ▼ もっと見る ▼

                        • レビスマ

                          2025-02-26

                          にゅさん(36歳)

                          文句なし

                          ▼ もっと見る ▼

                          • レビスマ

                            2025-02-13

                            匿名希望さん(48歳)

                            服用から20分程度で少々の火照りと頭痛がありましたがその後の効果は絶大。かなり硬くなり持続力もアップ。効果は体感6時間程度続き、開始3時間で10数年振りの2回戦を達成。バイスマは火照りも頭痛も強いわりに効果を実感出来なかったので、以降はレビスマを使おうと思います。

                            ▼ もっと見る ▼

                            • レビスマ

                              2025-02-01

                              匿名希望さん(66歳)

                              効き目がとても良かったです!
                              ビンビンになりました!

                              ▼ もっと見る ▼

                              • レビスマ

                                2025-01-21

                                ビンビン君さん(38歳)

                                とにかくギンギンになりたいならバイアグラよりレビトラです。ED治療薬の中では間違いなく最強の勃起力を発揮します。レビスマはレビトラのジェネリック品ですが、成分が同じなのでもちろん効果も同じでした。コストパフォーマンスに優れているのでお財布に優しい。最初は副作用の頭痛が気になりましたが、頭痛薬と併用すれば何にも問題なかったです。口コミに効かなかったというひともいて不安はありましたが、自分には合っていてしっかり効果を発揮してくれました。いま服用しているのは10㎎なので慣れてきたら20㎎への増量にも挑戦してみます。

                                ▼ もっと見る ▼

                                • レビスマ

                                  2025-01-14

                                  ヤマムーさん(38歳)

                                  レビトラのジェネリックを探しており、日本語のパッケージで安心できると思ってレビスマに決めました。空腹時の方が効きが良いので、空腹状態で飲みましたが、先発薬ほどの効果は感じられませんでした。口コミでは効いたという人が多かったので、この値段で先発薬と同じ効果なら!と期待値爆上がりでしたが…。まあ相性の良い悪いがあるのは当然なので、、別のジェネリックも試してみます。

                                  ▼ もっと見る ▼

                                  • レビスマ

                                    2024-12-24

                                    匿名希望さん(61歳)

                                    とにかく硬さを求めるならお勧めです。副作用もほとんどなく服用後30分程度でかなり硬直します。食事の1時間ほど後でしたがカチカチになりその時のパートナーは痛がったので奥深く挿入するのを遠慮しました。それでも硬さが維持しているのでたっぷり時間楽しめました。少し射精しにくくなるのは気のせいか。

                                    ▼ もっと見る ▼

                                    • レビスマ

                                      2024-12-15

                                      どん兵衛さん(56歳)

                                      年齢とともに自信を失い、悩んでいた時にレビスマを試しました。レビトラのジェネリック医薬品で、口コミでも高評判だったので購入。実際に使用してみると、服用してから30分ほどで自然な効果を実感でき、自信を取り戻せました。価格も手頃で続けやすい点が嬉しいです。副作用も特に感じることなく、安心して使用できています。パートナーとの時間をもっと楽しみたい方にはぜひ試してほしい商品です。

                                      ▼ もっと見る ▼

                                      • レビスマ

                                        2024-11-24

                                        トライさん(48歳)

                                        バイスマ、シアスマも使いましたが、レビスマが一番相性が良かったです。効き目も早くて勃起します🍌飲んですぐは軽く顔がほてる感じがしますが、sexに支障はありません。逆にそれが興奮につながります🔥食事の影響が少ないらしいですが、空腹状態で飲んだ方が効き目が強いので、なるべく何も食べないで飲むようにしています。

                                        ▼ もっと見る ▼

                                        • レビスマ

                                          2024-11-07

                                          ムルさん(65歳)

                                          空きっ腹で飲んでも、まったく効果が、有りませ、ムル、

                                          ▼ もっと見る ▼

                                            この度は口コミ投稿ありがとうございます。
                                            医薬品は効果に個人差があり、健康状態や服用タイミングによっても効果が出にくい場合がございます。
                                            ED治療薬に関しましては服用しただけでは効果を得ることができず、性的刺激や性的興奮を与える必要があるようです。
                                            ムルさまにとって、合う商品が見つかることを心よりお祈り申し上げます。
                                          • レビスマ

                                            2024-10-22

                                            ターメリックさん(39歳)

                                            ED治療薬で一番バランスが取れてると思う。特に副作用については「効くやつは激しい」というのは薬の常だと思うが、レビスマは我慢できる範囲の副作用だし、自分は使い続けます。

                                            ▼ もっと見る ▼

                                            • レビスマ

                                              2024-10-04

                                              Fさん(51歳)

                                              リピート購入です。
                                              シアリスよりレビトラの方が効くのですが、レビトラのジェネリックのレビスマで十分効いています。

                                              ▼ もっと見る ▼

                                              • レビスマ

                                                2024-10-03

                                                さん(51歳)

                                                レビトラのジェネリックはいくつかありますが、レビスマが一番おすすめです!カチカチになります!最初は少しボーっとしますが、それが効いている証拠です。その後いい雰囲気になると勃起し始め、2回は楽しめます。薬が効いているときは、ちょっとの刺激でカチカチになるので痛く感じることもありますが、エッチに夢中になるので気になりません。やってる時は、ずっと勃ちっぱなしなのか!?と思ったりもしますが、時間が経つとだんだん効果が切れてきて落ち着きます。効果は問題ないですが、開けたときに独特のニオイがしたのでそこだけマイナスです。

                                                ▼ もっと見る ▼

                                                • レビスマ

                                                  2024-09-22

                                                  KAJIKAJIさん(43歳)

                                                  金銭的な問題でレビトラから乗り換えて以来レビスマをずっと使っています。最初は本当に効くのか不安でしたが、レビトラと同じ使用感でジェネリックでも全く問題なしです。少しの刺激でガチガチになって元気なままなので、女の子を何回もイカせることができます。即効で効くのでいつでもエッチできるように常に持ち歩いています。日本人が監修していて、安心して飲めるのもポイント高いです!

                                                  ▼ もっと見る ▼

                                                  • レビスマ

                                                    2024-09-12

                                                    けいざんさん(74歳)

                                                    74歳でも、できる様になります。
                                                    テストステロンは食べ物やサプリでは補う事ができません。
                                                    自分の体内で作るテストステロンを増やすには性交しか方法がありません。
                                                    レビスマを使用したら、テストステロン低下で出来ていた手と足の皮膚病が少しずつ減ってきました。
                                                    これを1〜2年継続すれば、耳鳴りも軽減するかもしれない。

                                                    ▼ もっと見る ▼

                                                    • レビスマ

                                                      2024-09-03

                                                      匿名希望さん(41歳)

                                                      レビトラジェネリックの中ではレビスマが一番合っているみたいです。バリフを試したときは動悸がありましたが、レビスマは特に気になる副作用もなく効果も十分なものでした。10mgでもしっかり効いてくれます。40錠だと10mgと20mgの金額が同じなので、20mgを買って半分に割って飲んでいます。レビトラと同じ効果をこの値段で得られるので大満足です。

                                                      ▼ もっと見る ▼

                                                      • レビスマ

                                                        2024-09-01

                                                        ED男さん(47歳)

                                                        プラセボ?
                                                        全く効かないんです😅
                                                        ED薬歴10年、ここまで効かないのは初めて

                                                        ▼ もっと見る ▼

                                                        • レビスマ

                                                          2024-08-24

                                                          サイラムサンプさん(58歳)

                                                          届いた瞬間、酷い悪臭。確実に人の糞便の臭い。1番外側のビニール袋を取っても悪臭。中の紙箱も酷い悪臭。その中のプラパッケージも酷い悪臭。プラパッケージの中だけが少しマシでした。仕事の経験上明らかに人の糞便が付着したまま送られた感じです。顕微鏡で見ると大腸菌が多数検出されたと思います。捨てるたまに入れた大きなゴミ袋からも悪臭が漏れてきます。インドからの発送はお気をつけください。

                                                          ▼ もっと見る ▼

                                                            お薬なびをご利用いただきありがとうございます。
                                                            届いた段ボールの臭いの件について、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
                                                            段ボールの臭いにつきまして、インド特有の臭いとなっており、海外発送のためご理解いただけますと幸いです。

                                                            商品自体に関しまして、直接破損や傷がない場合、問題なくご使用いただけます。
                                                            もし何かご不安な点や、ご不明な点がございましたらお問合せフォーム、もしくはチャットまでお問い合わせください。
                                                            お手数おかけしますが、何卒宜しくお願い致します。
                                                          • レビスマ

                                                            2024-08-23

                                                            やまけんさん(40歳)

                                                            いまいち効きが悪かった。
                                                            20mの方が破壊力ありました!

                                                            ▼ もっと見る ▼

                                                            • レビスマ

                                                              2024-08-13

                                                              オサムさん(60歳)

                                                              レビトラ系が自分に一番合っているので、いろんなジェネリックを使ってみましたが、そんな中でもレビスマが一番しっくりくるので気に入ってリピしています。服用してから15分くらいで効果が出る即効性は、やっぱりどのED治療薬にも負けませんね。効果時間もバイアグラより長いし、硬さも自分的にはちょうど良い感じです。

                                                              ▼ もっと見る ▼

                                                              • レビスマ

                                                                2024-08-05

                                                                慎之介さん(30歳)

                                                                以前レビトラを使っていましたが販売中止になり、気になっていたレビスマの口コミがかなりよかったので実際使ってみたら先発薬とそん色なくて驚きました。いい口コミが多い理由がわかりました。ジェネリックだからと避けていましたが、即効性・勃起力ともにレビトラと同じ効果です。費用も安いので余ったお金で少しいいラブホテルに泊まろうと思います。今年で1番買って良かった商品ですね。

                                                                ▼ もっと見る ▼

                                                                • レビスマ

                                                                  2024-07-25

                                                                  匿名希望さん(63歳)

                                                                  このような薬を使用するのは初めてで、試しにレビスマ4錠を購入してみました。
                                                                  ここ何年か硬度不足で挿入できなかったのですが、恐る恐る飲んでみたところ挿入できるだけの硬さになり、射精まで行くことができ嬉しく思っています。またお世話になりたいと思いました。

                                                                  ▼ もっと見る ▼

                                                                  • レビスマ

                                                                    2024-07-24

                                                                    匿名希望さん(58歳)

                                                                    初めて口コミというものを書きます。愛人とのお泊りの時にレビスマを使用している58歳のオジさんです。今まで数々のED治療薬を使ってきましたがレビスマが一番合っています。飲むとじわじわと身体が熱くなりシャワー中にはもうガチガチ状態。射精してもすぐに回復してくれるので1回では終わりません。レビスマのおかげで、最近は愛人の方から求めてくるようになりました。

                                                                    ▼ もっと見る ▼

                                                                    • レビスマ

                                                                      2024-07-14

                                                                      匿名希望さん(67歳)

                                                                      大変良かった

                                                                      ▼ もっと見る ▼

                                                                      • レビスマ

                                                                        2024-06-22

                                                                        匿名希望さん(60歳)

                                                                        短時間(半日位)なら硬さを考えるなら理想的です。シアスマ(若干硬さが弱目)と持続時間で使い分けています。
                                                                        基本的に空腹時に飲んで1時間後以降の飲食は全く問題無さそうです。

                                                                        ▼ もっと見る ▼

                                                                        • レビスマ

                                                                          2024-06-17

                                                                          ジョーさん(41歳)

                                                                          レビトラの在庫を探していたらジェネリックのレビスマを発見。口コミも多いし、レビトラと変わらないようなので使ってみたけど、硬さもいいし3回できたから次からはレビスマにしようと思う。

                                                                          ▼ もっと見る ▼

                                                                          • レビスマ

                                                                            2024-06-12

                                                                            ラッキーさん(45歳)

                                                                            45歳
                                                                            服用は30分から1時間前でギンギンになりました。前回は試しに購入だったので少ない数を買いましたが、今回はまとめ買いしました。
                                                                            レビスマがあれば安心して行為に挑めます。

                                                                            ▼ もっと見る ▼

                                                                            • レビスマ

                                                                              2024-05-20

                                                                              AKIRA0011さん(66歳)

                                                                              67歳 いつも有難うございます! バリフからの乗り換えで間違いなくフル勃起します。毎週の様に風俗通いです。加齢に伴い陰茎が若い頃より小さくなっているよう。陰茎そのものが大きくなるような薬は無いでしょうか。教えていただけるとありがたいです。

                                                                              ▼ もっと見る ▼

                                                                              • レビスマ

                                                                                2024-05-09

                                                                                中毒さん(37歳)

                                                                                私個人のお話ですが、レビスマを服用したら割と早めの20分~25分くらいから効果があり硬さも十分でした。それに伴い副作用の鼻づまりがありましたが、そこまで気にするほどでもなかったです。この日は風俗dayだったのでいつも指名している彼女からも「いつもより硬くない?」と言われるほどビンビン状態でした。先に私がイってしまうのですがこの日は彼女を先にイかせることができ、終わった後も立ったままでしたので初の2回戦までできるようになりました。レビスマを買って良かったと思います。

                                                                                ▼ もっと見る ▼

                                                                                • レビスマ

                                                                                  2024-04-25

                                                                                  匿名希望さん(49歳)

                                                                                  空腹時に飲んで、約30分ぐらいで顔が火照って来て、少しクラクラする感じです。
                                                                                  そして、ペニスを刺激すると、即ギンギンに勃起します。何時もより硬さが増したような気がしました。
                                                                                  風俗(デリヘル)利用時に服用しましたが、発射がいつもオナニーしてるときよりも遅くなりましたので、感度が落ちてるかもしれません。
                                                                                  発射後もいつもは小さくなり皮を被ってしまいますが、ギンギンとまではいかずとも立ったままです。
                                                                                  女の子にはいったのにまだ立ってるねと驚かれました。
                                                                                  勃起が継続させてたので、2回戦に挑戦しましたが発射せず。
                                                                                  私が求めていてのは、発射してもすぐ復活して、即発射できるような薬なんですよね。

                                                                                  ▼ もっと見る ▼

                                                                                  • レビスマ

                                                                                    2024-04-16

                                                                                    あやさん(49歳)

                                                                                    初めて購入しました。
                                                                                    注文から10日ほどで到着。妻に内緒で購入しており、海外から荷物が届いたので怪しまれてしまいました。次回からは郵便局留めにします。
                                                                                    以前は某クリニックでバイアグラジェネリックを購入していましたが、効果の早さを求めてレビトラジェネリックであるレビスマを購入しました。
                                                                                    感想はまあまあ。空腹時に服用して30分で実感。バイアグラより少し早いのですが、硬さがもう少しあればと思いました。
                                                                                    価格には大満足で、今後もこちらで色々と購入してみたいと思います。

                                                                                    ▼ もっと見る ▼

                                                                                    • レビスマ

                                                                                      2024-03-26

                                                                                      今宵もさん(33歳)

                                                                                      レビスマは食事の影響をあまり受けないし、即効性があるので常に常備しています。なくなり次第購入します。

                                                                                      ▼ もっと見る ▼

                                                                                      • レビスマ

                                                                                        2024-03-06

                                                                                        すまっぷさん(48歳)

                                                                                        レビスマのおかげで、パートナーも私も大変満足しています。リピート確定です。

                                                                                        ▼ もっと見る ▼

                                                                                        • レビスマ

                                                                                          2024-02-26

                                                                                          こうたさん(44歳)

                                                                                          注文から2週間程で到着
                                                                                          前回は10mgを注文して満足いく効果が得られたので試しに20mgを服用
                                                                                          顔の火照りと頭痛が酷く勃起はするが集中出来ず
                                                                                          後日半分にして服用したところ頭痛も無く勃起も6時間持続
                                                                                          量が多いからといって効果が増幅する訳では無いみたいでした

                                                                                          ▼ もっと見る ▼

                                                                                          • レビスマ

                                                                                            2024-02-08

                                                                                            ふーたゃんさん(58歳)

                                                                                            レビスマは、自分に合わないのかもしれません。まったく速効性なし、持続性なし、
                                                                                            中折れもありました。
                                                                                            人により、効く効かないあるかもしれません。

                                                                                            ▼ もっと見る ▼

                                                                                            • レビスマ

                                                                                              2024-01-29

                                                                                              ウイグルさん(50歳)

                                                                                              レビスマの効果を実感しています。飲んですぐ効き目があるのと、効果の持続時間も長いので性行為のタイミングを気にしなくていいので購入してよかったと思っています。

                                                                                              ▼ もっと見る ▼

                                                                                              • レビスマ

                                                                                                2024-01-19

                                                                                                パパさん(65歳)

                                                                                                飲んで30分ほどで20代の硬さと角度になりとてもビックリしてます。何よりも彼女が大変悦んでます。もう必需品です。副作用は気になりません。

                                                                                                ▼ もっと見る ▼

                                                                                                • レビスマ

                                                                                                  2023-12-18

                                                                                                  ボブさん(48歳)

                                                                                                  支払い完了から12日で受け取り完了。
                                                                                                  以前から愛用していますが食後でも効果はバッチリ。
                                                                                                  とても助かっています。
                                                                                                  コレからも使っていきたいと思っています。

                                                                                                  ▼ もっと見る ▼

                                                                                                  • レビュー画像
                                                                                                • レビスマ

                                                                                                  2023-11-28

                                                                                                  こうりんさん(47歳)

                                                                                                  飲んで1時間後には硬くなり2回戦も問題なく行けます。副作用は鼻づまり位で満足してます。

                                                                                                  ▼ もっと見る ▼

                                                                                                  • レビスマ

                                                                                                    2023-11-21

                                                                                                    タマロンさん(60歳)

                                                                                                    10mgで効果はまあまあだったので、20mg服用してみると抜群に良かったです。副作用も顔のほてりが有るくらいで、気になりませんでした。
                                                                                                    値段がもう少し安ければ良いのですが、私はバリフ推しです。

                                                                                                    ▼ もっと見る ▼

                                                                                                    • レビスマ

                                                                                                      2023-08-28

                                                                                                      きよたれさん(51歳)

                                                                                                      無事に商品を受け取りました。
                                                                                                      思っていた以上に早く届いたので良かったです。
                                                                                                      まだ使っていないので効果は分からないけど
                                                                                                      楽しみに期待しています!

                                                                                                      ▼ もっと見る ▼

                                                                                                      • レビスマ

                                                                                                        2023-08-26

                                                                                                        匿名希望さん(38歳)

                                                                                                        今でのED治療薬で一番良いです。

                                                                                                        ▼ もっと見る ▼

                                                                                                        • レビスマ

                                                                                                          2023-08-18

                                                                                                          ブラボーさん(57歳)

                                                                                                          レビスマに早漏防止ハイブリットを使ってましたが、長い事ギンギンで長くSEXを楽しめるのですが、マヒ具合が強いのか自分はいきずらくなるので、レビスマ20mgにしました。6時間SEXを続けられました。彼女は初めて潮を吹くし最高です。

                                                                                                          ▼ もっと見る ▼

                                                                                                          • レビスマ

                                                                                                            2023-08-10

                                                                                                            匿名希望さん(52歳)

                                                                                                            50代のおじさんです
                                                                                                            リピしました
                                                                                                            以前使って効果抜群でしたなので20mg再度購入
                                                                                                            個人差があるとは思いますが、自分の場合、ピルカッターで半分にして飲み、副作用もそれほどなく意識せずとも息子はバッキバキです(笑)
                                                                                                            彼女も何度もイキまくり、大大大満足です
                                                                                                            ただ、空腹時に飲まないと効果がないので、食事をしてからと言うわけにはいかないのがちょっと残念なとこですかね

                                                                                                            ▼ もっと見る ▼

                                                                                                            • レビスマ

                                                                                                              2023-07-24

                                                                                                              マイッキーさん(39歳)

                                                                                                              レビトラジェネリックの中でも、レビスマが一番レビトラに近い気がします。即効性もあるし、硬さも出る。10mgでも十分なので、20mgを買って半分にして使っています。

                                                                                                              ▼ もっと見る ▼

                                                                                                              • レビスマ

                                                                                                                2023-07-15

                                                                                                                三角さん(48歳)

                                                                                                                パートナーから評判いいのがレビスマですね。ギチギチになる感じがいいそうです。

                                                                                                                ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                • レビスマ

                                                                                                                  2023-07-13

                                                                                                                  トランゴさん(51歳)

                                                                                                                  10mgではあまり効かなかったが、20mgでギンギンになってくれた。

                                                                                                                  ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                  • レビスマ

                                                                                                                    2023-07-08

                                                                                                                    高砂屋さん(35歳)

                                                                                                                    食事の内容やタイミングが悪かったのか、あまり効かなかった。もう一回トライしてみます。

                                                                                                                    ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                    • レビスマ

                                                                                                                      2023-07-03

                                                                                                                      フカソメさん(41歳)

                                                                                                                      レビスマはあまり食事に左右されないので、使いやすいです。服用して30分くらいでは効果が出るのですぐに行為に及べるのも◎。

                                                                                                                      ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                      • レビスマ

                                                                                                                        2023-07-01

                                                                                                                        さん(50歳)

                                                                                                                        前にレビトラを使ってすごく良かったので、代替品としてレビスマを買ってみました。レビトラと比べて特に劣るところはなく、効きの速さも硬度も立ち具合もほぼ同じでした。これからはレビスマにします。

                                                                                                                        ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                        • レビスマ

                                                                                                                          2023-06-26

                                                                                                                          マツモトさん(42歳)

                                                                                                                          プラシーボ効果的なものかも知れないが、自分にはやはりレビトラが一番効果がある気がする。でももう買えないので、レビスマで我慢します。

                                                                                                                          ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                          • レビスマ

                                                                                                                            2023-06-18

                                                                                                                            コドウさん(40歳)

                                                                                                                            飲んだらひどい下痢になってしまい、行為どころではありませんでした。もう飲まない。

                                                                                                                            ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                            • レビスマ

                                                                                                                              2023-06-02

                                                                                                                              福丸堂さん(42歳)

                                                                                                                              正直通販で薬を買うなんて、品質とか大丈夫なのかなと心配でしたが、実際使ってみてなんの問題もありませんでした。以前クリニックで処方してもらったことがあるレビトラと効果は変わりませんでした。レビスマの方が気楽に注文できるし、安く済むのでこれからは通販で買います。ただ、届くのが遅いのでそこは仕方ないですね。

                                                                                                                              ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                              • レビスマ

                                                                                                                                2023-05-28

                                                                                                                                匿名希望さん(64歳)

                                                                                                                                海外製品ということで大丈夫か不安半分で購入しましたが、満足いく商品でした。皆様のレビューもあり大変参考になりました。
                                                                                                                                効果がすぐ現れ満足できます30分たたずに効果が出ます(人によるかもしれませんが)。硬度も申し分ないと思います。効果の持続力もあり半錠で充分でした。私の場合、夜服用して朝起きても効果が続きました。コストパフォーマンスに優れています!海外から届くので時間がかかり遅いです3週間はかかります。
                                                                                                                                必要な場合は早めの購入がいいと思います。それと食事の影響をあまり受けないのもいいですね。またリピートしたいと思います。

                                                                                                                                ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                • レビスマ

                                                                                                                                  2023-05-22

                                                                                                                                  オジサン59才さん(59歳)

                                                                                                                                  1回目は食後二時間後に服用で若干元気という程度、2回目は空腹で服用で20代並!食事に影響されにくいとなっているが空腹が一番!

                                                                                                                                  ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                  • レビスマ

                                                                                                                                    2023-05-05

                                                                                                                                    tsugu29さん(43歳)

                                                                                                                                    バリフよりも個人的には効力が良く。
                                                                                                                                    リピします。

                                                                                                                                    ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                    • レビスマ

                                                                                                                                      2023-05-01

                                                                                                                                      清志郎さん(58歳)

                                                                                                                                      初めてのED治療薬で効果は半信半疑でしたが、抜かずの3発が出来るほどの効果に年下の彼女もビックリです。(笑)覚悟していた副作用(頭痛は無く、鼻詰まりと耳の聞こえが悪くなった程度で薬が切れたタイミングで解消)も大したことなくリピ確定です。

                                                                                                                                      ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                      • レビスマ

                                                                                                                                        2023-04-15

                                                                                                                                        鈴木さん(38歳)

                                                                                                                                        知人が通販でED治療薬を買って使ってて、すごくいいと言っていたんで、使いやすくて安く買えるレビトラジェネリックのレビスマを買いました。レビトラ系は効きが早いと聞いてはいましたが、飲んでから30分もしないうちからギンギン。初めてED治療薬を飲んだので、こんなに効くのかと驚きました。いつもなら1回戦終わったらもう復活することは無いのですが、そのあと2回戦にも進むことができ、しかもなかなかフィニッシュせず。最後はなんとか手と口で終わらせてもらって、大満足でした。

                                                                                                                                        ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                        • レビスマ

                                                                                                                                          2023-03-20

                                                                                                                                          匿名希望さん(20歳)

                                                                                                                                          バリフと比べると副作用が感じられない。
                                                                                                                                          効果はバリフの方があると思われる。
                                                                                                                                          正直、副作用が無いと効いてるかどうか分からないし、性的接触がない限り勃たないから副作用があった方が効いてると感じ取れるから効果も副作用も強いバリフの方が勝る。
                                                                                                                                          副作用が辛い人はレビスマの方がいいと思う。

                                                                                                                                          ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                          • レビスマ

                                                                                                                                            2023-01-29

                                                                                                                                            匿名希望さん(52歳)

                                                                                                                                            50歳です
                                                                                                                                            彼女とSEXしていつも途中で中折れして彼女をがっかりさせていました
                                                                                                                                            空腹時に半分飲んで、30分ほどで効果が現れ中折れせずに彼女を何度もイカせることができました
                                                                                                                                            この薬は自分には最高でした
                                                                                                                                            副作用も鼻づまりが現れただけでしたね
                                                                                                                                            これはもうリピート確定です

                                                                                                                                            ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                            • レビスマ

                                                                                                                                              2023-01-21

                                                                                                                                              安倍晋三さん(27歳)

                                                                                                                                              一長一短
                                                                                                                                              いいところ
                                                                                                                                              ・即効性
                                                                                                                                              ・割っても効果があるので実質8回使える
                                                                                                                                              正規品の半額以下で買える
                                                                                                                                              悪いところ
                                                                                                                                              ・副作用(鼻づまり、頭痛、ほてり)が強い
                                                                                                                                              ・購入から手元に届くまで半月かかる
                                                                                                                                              ・少しでも空腹じゃないと時に使うと効果が皆無

                                                                                                                                              ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                              • レビスマ

                                                                                                                                                2023-01-18

                                                                                                                                                匿名希望さん(44歳)

                                                                                                                                                なかなか良い。
                                                                                                                                                年齢的にキツくなっていたが2回戦出来ます。

                                                                                                                                                ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                                • レビスマ

                                                                                                                                                  2023-01-14

                                                                                                                                                  まっちさん(45歳)

                                                                                                                                                  1回目に半錠を試しましたが期待より硬くならず、2回目に一錠を試しましたが、こちらもレビトラほどの効果が得られませんでした。
                                                                                                                                                  ただ感度は上がりました。
                                                                                                                                                  一錠は副作用がきつく出たので、半錠でしばらく試そうと思います。
                                                                                                                                                  コスパは最高です。

                                                                                                                                                  ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                                  • レビスマ

                                                                                                                                                    2022-11-27

                                                                                                                                                    koさん(52歳)

                                                                                                                                                    購入時20mg飲んでいましたが翌日まで副作用なのかダルさが残っていました。
                                                                                                                                                    半分に割って10mgに変えてみましたが効果は変わらずダルさもなくなりました。
                                                                                                                                                    即効性もあり53歳ですが中折れもまったくありません。

                                                                                                                                                    ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                                    • レビスマ

                                                                                                                                                      2022-11-19

                                                                                                                                                      匿名希望さん(52歳)

                                                                                                                                                      飲んでから手コキやヘェラをしてもらうと見事に勃起し、パートナーが痛いから危険と言う様になってしまいましたが、回数を重ねると「いい!」と喘ぐようになりました。満足です!

                                                                                                                                                      ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                                      • レビスマ

                                                                                                                                                        2022-11-15

                                                                                                                                                        tuckyさん(39歳)

                                                                                                                                                        食事によりますが、脂っこい物を食べなければかなり効果は出ました。普段よりも硬くなり、アレの時にはギチギチに圧迫される感じだったと言われました。

                                                                                                                                                        ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                                        • レビスマ

                                                                                                                                                          2022-10-27

                                                                                                                                                          匿名希望さん(68歳)

                                                                                                                                                          バイアグラを使っていましたが、耐性が付いたのか、全然効かなくなりました。レビマスしてしっかり勃起できました。半錠で十分効きます。風俗で使ってます。

                                                                                                                                                          ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                                          • レビュー画像
                                                                                                                                                        • レビスマ

                                                                                                                                                          2022-09-25

                                                                                                                                                          村上さん(42歳)

                                                                                                                                                          即効性のあるED治療薬が欲しかったので、ためしに購入。前にレビトラを使ったことがあるけど、レビトラと同じくらいすぐに効いてギンギンになったので、リピ決定。

                                                                                                                                                          ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                                          • レビスマ

                                                                                                                                                            2022-09-18

                                                                                                                                                            かっぱの親子さん(56歳)

                                                                                                                                                            飲む前は年齢的な事もあり、目の前にご馳走があっても意に反して全然でしたが、お陰様で再び訪れた青春を満喫してます。副作用も無く大満足してます。

                                                                                                                                                            ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                                            • レビスマ

                                                                                                                                                              2022-07-27

                                                                                                                                                              山本さん(46歳)

                                                                                                                                                              レビトラの代わりに買っています。先発薬とそんなに効果変わらないので、気に入っています。

                                                                                                                                                              ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                                              • レビスマ

                                                                                                                                                                2022-07-25

                                                                                                                                                                川上さん(37歳)

                                                                                                                                                                海外製ジェネリックで、日本語パッケージってあるんですね。安心感あるのでこちらの商品を購入させていただきました。効果の方もばっちりでした。

                                                                                                                                                                ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                                                • レビスマ

                                                                                                                                                                  2022-07-21

                                                                                                                                                                  さん(36歳)

                                                                                                                                                                  レビトラのジェネリックいろいろ試したけど、これが俺には合う感じがする。副作用も特に気にならない。

                                                                                                                                                                  ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                                                  • レビスマ

                                                                                                                                                                    2022-07-19

                                                                                                                                                                    レビオさん(32歳)

                                                                                                                                                                    レビトラってもう買えないのかな。どこ探しても売り切れなんだよね。でもこれも十分効果あるから、まあいいか。

                                                                                                                                                                    ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                                                    • レビスマ

                                                                                                                                                                      2022-07-14

                                                                                                                                                                      たけさん(36歳)

                                                                                                                                                                      自分には1錠でも強い感じがするので、半錠にして使っています。効き目も早いし、コスパもいい!

                                                                                                                                                                      ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                                                      • レビスマ

                                                                                                                                                                        2022-07-12

                                                                                                                                                                        陽介さん(43歳)

                                                                                                                                                                        レビトラ気に入ってたけど、高いからあまり買えなくて、ほかにいいの無いかとさがしたら、これ良さそうだったので。ジェネリックっていうけど、効果は全然問題ない。日本語パッケージなのも安心できていい。

                                                                                                                                                                        ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                                                        • レビスマ

                                                                                                                                                                          2022-06-30

                                                                                                                                                                          会社員さん(40歳)

                                                                                                                                                                          レビトラ系は、食事の影響をあまりうけないから、気に入って買っています。安いし、効果もあるし、いいよね。

                                                                                                                                                                          ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                                                          • レビスマ

                                                                                                                                                                            2022-05-31

                                                                                                                                                                            なめだるまジャンさん(27歳)

                                                                                                                                                                            4回ほど使用
                                                                                                                                                                            効果は15分くらいで出てきます
                                                                                                                                                                            副作用は軽い頭痛、鼻づまり、火照りくらいです
                                                                                                                                                                            肝心の効果ですがレビューのとおりです
                                                                                                                                                                            何回戦でも出来ます
                                                                                                                                                                            1錠だと効きすぎるんで半錠でいいと思います
                                                                                                                                                                            実質8回分で1500円くらいなんでお得だと思います

                                                                                                                                                                            ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                                                            • レビスマ

                                                                                                                                                                              2022-03-30

                                                                                                                                                                              匿名希望さん(44歳)

                                                                                                                                                                              175cm70k
                                                                                                                                                                              20mg服用し6時間くらいは効果ある感じです。効果はカマグラのがありますが、軽食後でも使えることがメリットですね。

                                                                                                                                                                              ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                                                              • レビスマ

                                                                                                                                                                                2022-03-20

                                                                                                                                                                                nobring さん(62歳)

                                                                                                                                                                                いいですよ。ぜひ半錠でお試しを!^_^

                                                                                                                                                                                ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                                                                • レビスマ

                                                                                                                                                                                  2022-03-20

                                                                                                                                                                                  BKさん(48歳)

                                                                                                                                                                                  半信半疑で購入しましたが、効果は抜群でした。1回戦の30分前に飲んで、6時間は持続できます。1.2倍くらいに大きく硬くなります。パートナーもとても喜んでくれています。ただ副作用があり、一錠・半分でも顔のほてりが続きます。今度4分の1錠にしてチャレンジしてみます。解熱剤を一緒に飲んでもいいのでしょうか?

                                                                                                                                                                                  ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                                                                  • レビスマ

                                                                                                                                                                                    2022-03-05

                                                                                                                                                                                    なかよしさん(55歳)

                                                                                                                                                                                    リピーターです!
                                                                                                                                                                                    良く効いて効果抜群です
                                                                                                                                                                                    副作用は目の充血、鼻づまりですが、余り気にするほとではありません!
                                                                                                                                                                                    またリピートしたいと思っています。

                                                                                                                                                                                    ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                                                                    • レビスマ

                                                                                                                                                                                      2022-02-14

                                                                                                                                                                                      匿名希望さん(45歳)

                                                                                                                                                                                      注文して7日で届きました。
                                                                                                                                                                                      20mgを4錠購入しましたが半分に割って服用したところ十分な効果が得られました。8回使用する事が出来てこの価格は満足です。

                                                                                                                                                                                      ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                                                                      • レビスマ

                                                                                                                                                                                        2022-01-10

                                                                                                                                                                                        匿名希望さん(48歳)

                                                                                                                                                                                        リピートしています
                                                                                                                                                                                        効果抜群です

                                                                                                                                                                                        ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                                                                        • レビスマ

                                                                                                                                                                                          2021-12-05

                                                                                                                                                                                          シロヘビさん(42歳)

                                                                                                                                                                                          はじめてのED治療薬でこちらを選びました。ワタシは糖尿病からの勃起不全ですが、服用後約25分ほどで効果を感じました。※何もしなくても勃起するようなことではありません。 副作用としては顔のほてり、多少の鼻づまり程度でした。持続力としては、とりあえず6時間後はまだ効果を感じることができました。

                                                                                                                                                                                          ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                                                                          • レビスマ

                                                                                                                                                                                            2021-11-16

                                                                                                                                                                                            匿名希望さん(26歳)

                                                                                                                                                                                            顔のほてり、お腹の緩みが少しありますがとてもききます。小さくカットして持ち歩いてます。副作用も強すぎるわけではないのでおすすめです。

                                                                                                                                                                                            ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                                                                            • レビュー画像
                                                                                                                                                                                          • レビスマ

                                                                                                                                                                                            2021-08-30

                                                                                                                                                                                            マーチンさん(54歳)

                                                                                                                                                                                            来るまでに20日ぐらいかかりました。
                                                                                                                                                                                            食事してから試しました、(胃の油を分解しないと効きが悪いみたいです。)
                                                                                                                                                                                            効くのに少し時間がかかりました。
                                                                                                                                                                                            効くまで1時間半位かかりました。
                                                                                                                                                                                            持続力は凄いです。
                                                                                                                                                                                            10時間ぐらい持続します。
                                                                                                                                                                                            また、購入を考えています。

                                                                                                                                                                                            ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                                                                            • レビスマ

                                                                                                                                                                                              2021-07-23

                                                                                                                                                                                              なかよしさん(55歳)

                                                                                                                                                                                              レピスマを飲み1時間程で効いて来ます、勃起の硬さはリンゴ🍎位になります。
                                                                                                                                                                                              ビンビンに勃起するので我慢汁が出て来て薬が効いている事に実感します。
                                                                                                                                                                                              また購入をしますね!

                                                                                                                                                                                              ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                                                                                商品レビューをご投稿頂き、ありがとうございます。
                                                                                                                                                                                                商品にご満足いただけているようで、お役に立てて光栄です🍎
                                                                                                                                                                                                また、リピートを検討されているそうで、大変嬉しく思います。
                                                                                                                                                                                                今後とも何卒宜しくお願い致します。
                                                                                                                                                                                              • レビスマ

                                                                                                                                                                                                2021-07-23

                                                                                                                                                                                                トシさん(53歳)

                                                                                                                                                                                                初めての使用で、効果が実感出来ました。懐かしい「アノ」感覚が、嬉しかったです。

                                                                                                                                                                                                ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                                                                                  この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
                                                                                                                                                                                                  初めてのご使用との事で、当サイトをお選び頂き光栄に思います。
                                                                                                                                                                                                  効果についても実感頂けているようで、何よりでございます。
                                                                                                                                                                                                  今後ともご愛用頂けますと幸いです。
                                                                                                                                                                                                • レビスマ

                                                                                                                                                                                                  2021-07-17

                                                                                                                                                                                                  小五郎さん(47歳)

                                                                                                                                                                                                  効き目にむらがある様に思います。
                                                                                                                                                                                                  自分の体調もあると思いますが、バルデナフィル20との違いは明らかに感じました。しかしながら、効果が出るものもあり、安価である事から考えればお得なのかも。

                                                                                                                                                                                                  ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                                                                                    ご利用ありがとうございます。
                                                                                                                                                                                                    仰る通り、服用時の体調の変化によっても効果に違いがみられることもあるようでございます。
                                                                                                                                                                                                    そのほか商品もお試しいただきながら、当サイトにて小五郎様にピッタリの商品が見つかると嬉しいです。
                                                                                                                                                                                                  • レビスマ

                                                                                                                                                                                                    2021-05-25

                                                                                                                                                                                                    shiko45さん(54歳)

                                                                                                                                                                                                    商品が今日届きましたが、梱包の箱が
                                                                                                                                                                                                    ぼろぼろでした。取り扱いのひどさに、呆れました
                                                                                                                                                                                                    。次回、商品を買う気が失せました。酷すぎです・・・

                                                                                                                                                                                                    ▼ もっと見る ▼

                                                                                                                                                                                                      箱についてのご意見誠にありがとうございます。
                                                                                                                                                                                                      海外からの発送となり、空港にて外箱の隅が潰れてしまうことが稀にございます。
                                                                                                                                                                                                      海外郵便局の扱いが雑になっていることが原因となるのですが、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。貴重なご意見として解決法を模索させて頂きます。
                                                                                                                                                                                                      箱内にはクリアケースがございまして内容品に影響は出ないようになっておりますので、そちらに関しては何卒ご安心いただければ幸いです。
                                                                                                                                                                                                    全ての口コミ・レビューを見る

                                                                                                                                                                                                    口コミ・レビューを投稿する

                                                                                                                                                                                                    レビューを投稿する

                                                                                                                                                                                                    口コミ・レビューの透明性を保つため、商品を購入した方のみ投稿できるようにしております。
                                                                                                                                                                                                    お手数ですがサイトにログインの上、口コミ・レビュー投稿をしてください。

                                                                                                                                                                                                    上へ
                                                                                                                                                                                                    上へ